クラシックギター界の若き雄 木村大よりメッセージが届きました![公演情報]
dai_kimura.jpg


9月29日(月)に開催されるTOKYOミュージックマラソン音楽祭 in 上野 公演は文化事業の一環としてのコンサートとして開催されますが、自分の中では自分のツアーの中の一発目のコンサートとして認識し取り組んでいます。

今回のツアーではソロツアー2008−2009“Shine”と題して展開して行きます。
このShineというタイトルは僕のファンクラブの名前と同じなのですが、今まで応援し続きけてくれたファンの皆へのメッセージを込めて自身で作曲した曲のタイトルから付けました。

このコンサートで初めて披露する自身で書いた曲と僕のギター演奏歴の転機ともなった東京国際ギターコンクールでの課題曲やギター協奏曲の定番「アランフェス協奏曲」を東京交響楽団と共演するなどと言った多岐に渡るクラシックギターの可能性を皆さんに堪能して頂きたいと思っています。

またギターソロでは中々難しい生音の増幅をPAを介する事によってより多くの人に楽しんでもらえるよう音に対しても日々研究を重ねています。

当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ギタリスト
木村大


【公演情報】
■TOKYOミュージックマラソン音楽祭 in 上野
9/29(月) 東京文化会館大ホール (東京都)

チケット発売中!
>>公演の詳細とチケット申込みはこちら!


2008-09-17 15:27 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。