高嶋ちさ子さんからメッセージ到着! 10月は“高嶋ちさ子月間”!?[公演情報]

「めざましクラシックス」、「12人のヴァイオリニスト」、「バギーコンサート」に「ちさ子の部屋」などなどあらゆる企画で、多くの人々にクラシック音楽を届け続ける高嶋ちさ子。この10月も大忙しです!

★高嶋ちさ子出演公演リストはこちら


高嶋ちさ子さんからのメッセージ

めざクラは今年で14年目!信じられませんね。王子ホールに、サントリーホール、全国各地で開催中のめざクラですが、ヨコハマ公演は、なんと今年で10周年!10月6日にヨコハマみなとみらいで、スペシャルゲストに元ちとせさんをお迎えしてお贈りします。元ちとせさんとめざクラは初めてのコラボなので楽しみです!

そして、10月10日には、高嶋ちさ子新企画、「ちさ子の部屋」。第1回目のゲストにつんく♂さんをお迎えします。つんく♂さんの思い出の曲や聴いてみたいと思うクラシック曲をピックアップしてもらいました。そして、つんく♂さんとの共演もあります!コンサートメインなのか、トークメインなのか!?
ぜひ新しい形の「高嶋ちさ子」コンサートを体験してみて下さい。

こんな感じで、毎日過労死寸前で頑張っています。けど、なにが一番大変かというと、やっぱり子育て。世の中のおかあさんって本当に偉い!心から尊敬します。
そんなおかあさんと子供たちのために、10月11日バギーコンサート体育の日スペシャル!クラシックと体育の日のコラボって!!!新しいと思いませんか?思いっきり身体を動かし、そして音楽を感じて、日頃の色々を発散させてください!

他にも年内、全国飛び回って頑張ります!どの入り口から入ってもいい!ぜひ一歩足を踏み入れて、クラシック音楽を色んな形で楽しんでみてください。




2010-09-28 19:16 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。