バレンボイムのオペラ、コンサートのチケットをお申し込みの方に、もれなくCDをプレゼント![公演情報]

「音楽は人なり」、超人バレンボイムの音楽を体感してください。

バレンボイムのオペラ、 コンサートのチケット(S券、A券、B券)をお申し込みの方に、 もれなく新譜CDをプレゼント!

 >>チケット詳細・申込

ゴールデン・ウィークも終わり、次は夏休みと秋の音楽シーズンの計画を考えはじめるころではないでしょうか。今年の秋もオペラやコンサートが目白押し。どれを選んだらいいのか迷っている人が多いのでは・・・。どうせ体験すらなら、とびきりの極上品を。数あるオペラやコンサートの中でも、イープラスが特にお勧めする注目銘柄が、ダニエル・バレンボイムが指揮するオペラとコンサートです。 バレンボイムは音楽総監督として15年にわたりベルリン国立歌劇場を率いていますが、近年はピアニストとしての活動にも再び力を入れ始めているとともに、先ごろミラノ・スカラ座の客演首席指揮者にも就任しています。また、音楽を通じ、異なる価値観や文化の和解を目差して、イスラエルとパレスチナの若い音楽家たちで組織した「ウェスト=イースタン・ディヴァン・オーケストラ」の活動も高く評価されています。いま、音楽家としてだけでなく、ひとりのヒューマニストとしてバレンボイムが熱い注目を集めています。

5月16日(水)10時〜5月30日(水)18時までにバレンボイム指揮ベルリン国立歌劇場のオペラ公演かバレンボイム指揮ベルリン・シュターツカペレの演奏会のチケット(S券、A券、B券)をお求めいただいた方に、もれなく5月23日に発売されるバレンボイムの新譜「マーラー:交響曲第9番」のCDをプレゼントします。「音楽は人なり」です。どうぞ、この機会に注目の人バレンボイムの音楽を体感してください。※CDは公演当日、会場でのお引換えとなります。

>>チケット詳細・申込



2007-05-15 21:30 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。