イージー・リスニング・ピアノのカリスマ、倉本裕基が遂に「韓流」をカバー!東京・大阪でそれぞれ一夜限りの貴重な公演が決定![公演情報]
ついに「韓流」の封印は解かれるのか!
今回は選りすぐりの倉本オリジナル代表曲ほか、8/22リリースの「韓流」カバーアルバムからあの名曲も演奏予定!昔ながらのファンの方から最近知った方まで楽しめる公演となることでしょう。全ピアノファン、音楽ファンに伝えたい倉本の素晴らしい「音楽」。
未体験の方の方はぜひこの機会をお見逃しなく!


classix_0725.jpg
photo by CHEHO

>>チケットの詳細・お申込みはこちら!!
 
≪シン・スンフンさんからの8/22発売ニューアルバムへのメッセージ≫

感性を呼び覚ましてくれる倉本さんの音楽が大好きです

みなさんはご存じでしょうか?
倉本さんの音楽と、倉本さんご自身がとても似ているということを。
いつお会いしても暖かい心で私を穏やかな気持ちにさせてくださる倉本さん御本人と、 倉本さんの優しさにあふれたメロディーが伝えるものは、私には同じものだと感じるのです。 聴いている私たちの感性を呼び覚ましてくれる倉本さんの音楽が、私は大好きです。 いつも友達のように暖かく私を迎えてくださって本当にありがとうございます。
わくわくする心で、あなたの新しい音楽を待ち望んでいます。 
―――― シン・スンフン


≪ユア・フェイバリット・ソング 〜 倉本裕基/マイ・メモリー≫

classix_0725_2.jpg

1.マイ・メモリー 〜「冬のソナタ」より オリジナルはRyu
2.フラワー 〜「春のワルツ」より オリジナルはソ・ドヨン
3.I Believe     〜「猟奇的な彼女」より バラードの皇帝、日本でも多くのファンを持つシン・スンフンの代表曲
4.シューベルトのセレナーデ 
  〜「夏の香り」より 印象的にドラマを盛り上げたシューベルトの名曲。
5.いとしのクレメンタイン  
  〜「春のワルツ」より おなじみのあのアメリカ民謡。
6.愛の記憶 〜「朱蒙」より オリジナルは韓国出身の世界的オペラ歌手スミ・ジョーと倉本が共演、本アルバム収録は初のピアノ・ソロ・ヴァージョン。
7.約束  倉本をリスペクトするRyuの名曲。
8.愛しても別れられるなら   
  多くの女性の心をとらえたシン・スンフンの人気曲。
9.初めて     〜「冬のソナタ」の名曲。
10.あなただけが 〜「冬のソナタ」より オリジナルはRyu。
11.愛の挨拶   イギリスの作曲家エルガーの名曲。
12.Good Bye 〜「美しき日々」より オリジナルはZERO。
13.優しい想いは果てなく
  〜倉本オリジナル曲 ピアノ・ソロ・ヴァージョン。


>>チケットの詳細・お申込みはこちら!!


2007-07-27 16:05 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。