携帯電話のセールスマンからオペラの大スターに!話題のポール・ポッツ記者会見の模様を速報![公演情報]
potts1.jpg

 英国の人気タレント発掘番組「Britain's Got Talent」の初代チャンピオン。“携帯電話のセールスマンからオペラの大スターになった英国青年”という波瀾万丈のドラマチックな半生で、世界中で一大センセーションを巻き起こしている話題の大型新人オペラ歌手、ポール・ポッツ。

 デビュー・アルバム「ワン・チャンス」は、全英アルバム・チャートで3週連続NO.1に輝いたのをはじめ、全米Classical Crossover Albumsチャート初登場NO.1、ニュージーランド6週連続NO.1、香港9週連続NO.1、デンマーク、アイルランドでは2週連続NO.1、韓国8週連続NO.1、ノルウェー、台湾でもNO.1を獲得!! 早くも9ヶ国でNO.1、9つのプラチナ・ディスクを獲得、全世界で250万枚以上のセールスをあげる爆発的ヒット中!!

 そんな彼が来日公演の為に来日し、4月28日(月)に集まった記者50名を前に来日公演・記者会見を行いました。
 当時の朝に日本に到着し、午後には会見を行う多忙なスケジュール。会見中「日本で楽しみにしていることは?」との質問があり、
「街を歩いてみたい。きれいな公園もあり、緑もある。大きな街、美しい街。」
 と答えましたが、明日、明後日とコンサートがあり、翌日には次の公演地である韓国へ向かう為、プライベートの時間を持つことは難しいかも分かりません。それでも、初の来日に心躍らせている様子でした。

 会見の最後には、コンサートで共演をするイルミナがスペシャル・ゲストとして登場し、花束を贈呈しました。

potts2.jpg

【公演情報】
4/29(火・祝)・4/30(水)
Bunkamura オーチャードホール (東京都)

>>公演の詳細とチケット申込みはこちら!



2008-04-28 19:56 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。